炭酸泉 truecare

Private hair Petite

0955-25-9409

〒849-4271 佐賀県伊万里市東山代町長浜1126

営業時間 9:00〜18:00
定休日 : 毎週月曜/第1・3日曜

lv

炭酸泉 truecare

BLOG

2017/06/01 炭酸泉 truecare


当サロンでは全て炭酸泉トルケアにてシャンプーさせて頂いております。炭酸泉はpH4.5~5の弱酸性。汚れを除去した後の髪や地肌をキュッと収れんさせる効果があります。髪の場合は、キューティクルが引き締まり、髪表面が滑らかで、つややかな髪へ。また、地肌が引き締まると、髪の根元が立ち上がるような感覚。ハリのある健康な髪へと導きます。また炭酸ガスの働きで、内側からポカポカ。まるで温泉に入っているような温もりと心地よさでリラックス度がアップ。お湯だけのシャワーでは得られない深い癒やし効果を高めます。

 

炭 酸 泉

温泉や入浴剤でおなじみの炭酸泉。炭酸泉とは、温泉法で炭酸ガスが1リットルに250mg(250ppm)以上溶け込んでいるお湯のことで、
濃度が高いほど効果も高まるとされています。
日本でも、世界でも、炭酸泉の効能は古くから知られていますが、現在では医学的にも証明されており、医療、美容、食品など様々な分野で活用されています。
日本の天然の炭酸泉としては大分県の長湯温泉が有名で「健康、美容、癒やし」の湯として親しまれています。

 

ト ル ケ ア の 特 徴

■髪や肌の汚れや余分な付着物を除去します。
■カラーやパーマにふさわしい低濃度で残留アルカリを除去します。
■髪や地肌を収れんさせて健やかに保ちます。
■地肌を芯からポカポカさせます。
温水に溶け込んだ炭酸ガスが、小さな泡となって髪や頭皮に優しく作用。
サロンメニューに理想的な“ピュア髪”へと導きます。

 


 

炭酸泉が、仕上がりを変えます。トルケアは、サロンの水を手軽に炭酸シャワーに変える、
サロン専用の炭酸泉発生機。髪や頭皮の状態を整え、思い通りのデザインを可能にする、
その仕上りはまさにセンセーション。サロンメニューに合った炭酸濃度で、汚れや余分な薬剤をきれいに洗い流し、
生まれ変わったような、無垢でしなやかな“ピュア髪”へ。
トルケアの炭酸シャワーが傷んだ髪でもダメージを抑えて、施術効果をしっかり促進してくれます。

 

 

ご予約・お問い合わせ

完全予約制0955-25-9409

〒849-4271 伊万里市東山代町長浜1126
OPEN 9:00 ~ CLOSE 18:00
(最終受付17:00/パーマ・カラー16:00)
定休日/毎週月曜・第1・3日曜
※ 駐車場完備

 

当サロンについて

当サロンはお客様おひとりずつ接客させて頂きますので完全予約制となります。
ご予約・お問い合わせはお電話のみとなっております。
当店は送迎も可能です。但し、予約状況によりお断りする場合もございますのでご予約時にお問い合わせください。

TOP